アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盗まれたものがすぐ帰ってきた
という、物的証拠がない場合、被害届は盗難では出せませんか?出しても捜査されませんか?
また、盗難以外で被害届は出せるんでしょうか?

A 回答 (3件)

盗まれたものがすぐ帰ってきた


という、物的証拠がない場合、
被害届は盗難では出せませんか?
 ↑
出せますヨ。



出しても捜査されませんか?
 ↑
受理されない場合はありますね。



また、盗難以外で被害届は出せるんでしょうか?
  ↑
盗まれたんですから、盗難以外では
出せません。
    • good
    • 0

なんか盗んだの?

    • good
    • 0

出しても受理されない可能性が高く、受理されなければ当然操作もされないと思います。



何度も同じ質問をするようなら、弁護士さんに相談しては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!連投大変申し訳ありませんでした…。

お礼日時:2023/09/16 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A