アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の事絶対好きだろって人に、「私の事好きなん?」と聞いたら、「全然」と言われました。凄く信頼してくれているけど、恋愛感情では無いそうです。

私は彼のことは恋愛感情で見てなかったので、安心と同時に頭にハテナが浮かびました。本当にこういうことってあるんですか…?

A 回答 (5件)

ありますね。

確率は少ないけど。
    • good
    • 1

今次は「ガンプラ好きなん?」と質問してください。

「私の事絶対好きだろって人に、「私の事好き」の回答画像5
    • good
    • 0

たまにいるよね


あんたみたいな勝手に勘違いしてる人
    • good
    • 2

好きにも色々ありますから、恋愛感情ではないか、相手が自分自身の気持ちに気づいてないのかもしれません。

    • good
    • 2

貴方の勝手な思い込みだったと言う事です。

恋愛感情で見ていない人の事なぜ自分に気がるなんて思ったのかしら?
本当は好きだと言って欲しかったんでしょう。振られた!と思って、自分も元々思ってなかったなんてごまかして居るだけに思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A