dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪神ファン歴は何年ですか( -_・)?‼️

A 回答 (6件)

昭和39年の優勝以来だから、もうすぐ60年、村山やバッキーがいた。


一番悔しかったのは昭和48年の巨人との最終戦、一番うれしかったのは昭和60年の優勝、始発の新幹線で大阪に行ってスポーツ新聞を買いまくった(セットは売り切れていた)。この新聞は一緒に焼いてもらうつもり。
    • good
    • 1

バース、掛布、岡田。



バックスクリーンへの3連発。

投手は槙原。

鮮やかに思い出します。
    • good
    • 1

カーネルサンダーが優勝に舞った時までファンでした。


にわかファンが増え冷めてしまい それからファンは封印しました。
でも今回のでとっても嬉しかった。
    • good
    • 2

41年。

    • good
    • 1

星野さんのときからだから。

20年ですかね
    • good
    • 1

0年0日。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!