アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを1人で食べるのは大食いですか?

「これを1人で食べるのは大食いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

エグいです。

    • good
    • 0

大食いというか、炭水化物と塩分多すぎ。


 血糖値がガツンと上がって血管を傷付けたり、腎臓にダメージを与えたり。
 寿命が縮むよ。マジで。
    • good
    • 1

2人前?


蓋空いてないどん兵衛も…(◎-◎;)?
    • good
    • 1

スポーツをやってる男子中高生ぐらいですかね


その程度なら私も普通に食べ切れます(40のおっさん)

大会出るレベルの大食いではありませんが
一般人レベルで軽い自慢出来る程度ではありますね
    • good
    • 0

いや、まだまだ、こんなものでは、大食いとは言えませんね…多分。


残念でしょうが、、、ン?それとも安心した?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心したよ、今何もかもうまくいかなくて
ストレスで暴食してて、こんなに食べて異常なのかなって悩んでたからさ、ありがとう

お礼日時:2023/09/16 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A