アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1か月ほど前

牛丼チェーン店に行ったら

ミニスカートの女子高生グループがいて、ペチャクチャおしゃべりしてて

なんかラブホテルがどうのこうのとラブホテルの話してたみたいで


けしからんと思いませんか?

A 回答 (4件)

大いにけしからんと、思います。

ちゃんと話して指導出来れば幸いです。よろしくご指導お願い致します。感謝申し上げます。
    • good
    • 0

けしからんですね。


お仕置きしてあげて下さい。
    • good
    • 0

牛丼1杯で長時間場所を占拠していたらかしからんと思いますが、食べてすぐ出るなら何をしゃべろうと言論の自由です。

    • good
    • 3

思いません。


その子たちの自由意志でしている行動です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A