アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女関係なく、
かるーくサラッとストレートに
恥ずかしい言葉を言える人って
なんで言えるんですか?
やっぱ慣れているんですか?
具体的に言うと、
会いたいとか可愛いとかかっこいい等、
後は、気軽に遊びとかに誘う人です。

A 回答 (5件)

下心無いから!

    • good
    • 0

会いたい 可愛い 格好いい...って恥ずかしい言葉なんですか?


いやらしい言葉は恥ずかしいですが!
私は女性ですが、普通にサラリと言えます。 ただ、慣れているとかではなくて、相手を好きだから素直に言葉に出している感じですね、私の場合は♪

慣れも、あるんでしょうが!!
気軽に遊びに使う方でも、それは素直に男女関係なく好きな人に向けられているのではないですかね?
その人の気質・性格もあるのでは?
    • good
    • 0

自分に自信のある人は嫌がられても断られても


笑い話にできる強さがあると思います。
    • good
    • 0

慣れているか、少し自分を大きくみせようとする心理かもしれません。

    • good
    • 0

恥ずかしいと思ってないからです。


自分も普通に言えますし、女の子誘えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
でもやっぱ明らかに慣れていないとできないですよね。

お礼日時:2023/09/17 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A