アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぁ・・・? どう思いますか?

A 回答 (3件)

ほんとですね 似合いません

    • good
    • 0

渋谷の総鎮守、金王八幡宮の例大祭です。

創建1092年、渋谷に何もかったころから鎮座して、渋谷氏の進行を受けて渋谷を守ってこられた神様です。
似合う、似合わないというような軽薄な話ではないし、部外者が「どう思う」などというのは驕慢だと思います。
    • good
    • 0

最新のビルと、古くからのお寺や神社が混在する景色が日本の特徴なので、渋谷のビル群とお神輿をかついだお祭りも、日本らしい光景のひとつ

なんじゃないかな…♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A