アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロレスは「わざと食らって相手のスタミナを消耗させる」のもサクセンノウチですか?

A 回答 (4件)

そうですよ


なんやかんや言ってプロレスは最強だと思いますね
あのモハメドアリだって猪木のスパーリング見て
ビビッて自分に有利なルールを強制したんですからね
あの時点でアリの負けですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかナマで観たいです!

お礼日時:2023/09/22 15:06

そういう攻撃に耐えれる肉体を披露する、頑強さをアピールするのもプロレスの一面ですから、作戦てのとは違う気がします

    • good
    • 0

いやあ


そのうちに
自分のスタミナが
消耗してしまいます

作戦であって
実戦では役に立ちません
    • good
    • 0

プロレスには作戦はなく、あるのは台本です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています