プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手企業の無期雇用派遣で働く予定なんですが、SPIがめちゃくちゃ難しいです。私は高卒なんですが、派遣先ではとても難しい業務をこなさないといけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

「大手」「無期」という魅惑的なキーワードの裏側を疑うことが必要です。

    • good
    • 0

派遣は最底辺の仕事しかさせません。


その程度で難しいならば、正社員など絶対無理ですよ。
無期雇用派遣?
ふつう派遣なら無期限というのはありません
大企業正社員のの自分でもあまり聞いたことないですが
そこはまともな派遣会社なのでしょうか。
大企業で働きたいけどとても採用されない人間の心理を
利用して派遣会社は派遣をボロボロにしますからね。
一度調べてみた方がいいですよ。
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

大手の正社員は、高学歴じゃないと、男は足切り、


女でも最低でもマーチ関関同立ぐらいは無いと、足切りです

ですが、中小の正社員や、官公庁であれば、
高卒でも正規雇用は可能ですよ

ただし、田舎は基本的にコネで、女は若く無いとダメです
女は容姿が良いほど有利です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています