アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が過去に風俗に行ったことがあると判明しました。
付き合って1ヶ月、風俗行ったことないの〜?笑と聞いてましたが、あんな汚いの行ったことない。と断言していました。
だけど先日一緒に映画を見てて風俗嬢がでてきたのでもう一度きくと、「ソープとピンサロはあるね〜全然可愛くないし金の無駄だった(笑)先輩に連れてかれてさ〜」と言われ、は?何で嘘つくの?と問い詰めました。

すると「〇〇は繊細で元カノの事で悩んだりするし8年前の事だし、また過去の事で悩ませたくなかった。それを言っても何も良い事に繋がらないと思うし自分をよく見せたかったから嘘をついた。でも今日は何故かポロっと言ってしまった」とのことです。

皆さんだったら許しますか?

A 回答 (2件)

No.1さんの言う通りかと。

お付き合いする前の事を責めても仕方ないかと。そもそも質問者様は聖人君子のような一片の汚れもない人間なのでしょうか。自分の過去は棚に上げるような事はダメですね。
    • 0

貴女と出会う前のこと、過去は変えようがありません。

例え、許せなかったとしたら、お二人は別れるしかないと思いますよ?

貴女が悩むタイプだから、彼氏さんの優しさから嘘をついたんです
貴女を悩ませたくなかったから…そこに貴女への愛情があると思いますが…

嘘ついたコトだけを取り上げて、許すとか許さないって?

私だったら、過去のことだし、先輩(男友達)とその場で行くことになったとしても、人として赦しますよ。
友達の付き合いがあって、彼氏さんの今があるのはその友達のおかげもありますから。
病気だけは移してほしくないと伝えますが…。

付き合って1ヶ月、まだ貴女の知らない面の彼氏さんがいてもおかしくはないと思いますよ
もっと寛容な気持でいてあげてください。
そして問い詰めることは、今後のためにも止めたほうが良いかと思いますよ。
    • 0