プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと回答してる人って依存症なの?

A 回答 (10件)

ずっと質問している人の方が重症でしょう。

    • good
    • 3

ずっと質問を繰り返す方は偏執狂かな。

しかも同じ話w
    • good
    • 3

おっしゃる通りです。


一方、ずっと質問している人は重度の依存症です。
    • good
    • 3

いえ、ここ数年間、生活保護の正当性を主張している人が


依存症なんですわ。
それを「強依存」と言いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

共依存ならぬ強依存
うけー
さすがあまびえさん

お礼日時:2023/09/18 13:58

逆だと思う、質問を繰り返す人が依存症と思います。

    • good
    • 11

きっと寂しがり屋さんなんでしょ。


誰かと繋がっていると思えれば安心できるのです。
    • good
    • 1

そんなやつ、おらへんやろー

    • good
    • 4

はい。



ある意味、もう来月分スタートしていますので。
    • good
    • 1

暇人です



逆に質問したら回答着く
SNSでは味わえない
返信、レスポンスの多さ
その魅力に憑りつかれた質問者が
依存症になってる印象です
    • good
    • 4

そうかもしれませんね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A