dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイ国籍の女性が、パスポートで許可されて日本に来ます、しかし、日本で転んで骨折全治3か月だと

日本に居れる期間をオーバーステイになるので(オーバーステイは日本に二度と来れなくなる)

どうすれば良いのでしょうか

これは日本人が海外に行って骨折しても、オーバーステイになるので、どうやって対処するのか

もしご存じの方、ご教授いただければ、助かります、よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

>パスポートで許可されて日本に来ます



まだ来ていなんですね?
だったら転ばないように注意するかさせればいいです。
まさか転んで治療を受けるために日本に来るんじゃないですよね。
    • good
    • 0

その「骨折全治3か月」って本当ですか?嘘じゃあないのかと。


確かめたほうがいいと思います。
真実であれば、役所に相談しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!