プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のことが好きすぎて1日何回も好きと言ったりデート中も運転中も手を繋いでたりハグとかキスもたくさんしてしまいます。 それもあってかよくかわいいと言われてしまうのですが男として見られなくなってしまっていますか?好きと言うのも1日1回とかにした方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

彼女や奥さんに『かわいい』と言われるのは、よくあることです。


頭を撫でられることもあります。

でも、普通に異性として見られていますし、別に態度を何か改める必要もないです。
    • good
    • 1

いいと思います。


女性は言われたいと思う人が多いので!

ただ、減らないでくださいね。また、彼女さんも彼氏から言われるための努力は必要かなぁ。

私は毎日彼に愛してると伝えてます。
なので、もちろん彼も愛してると伝えてくれますよ。

運転中も手を繋いだり、赤信号でキスしたりと^^;
いい年した、2人ですが、これでいいと思ってます。
    • good
    • 0

男として見られない、ってどういう意味ですか?


セックス対象でなくなるという意味?
そんなことはないです。

今のままでいいですが、運転中にキスやハグは危険です。
片手運転も違反です。
キスしてて追突しました、とか目も当てられないです。

安全な場所に車を止めてからにしてください。
    • good
    • 0

運転中は、やめた方がいい、事故るよ。



年下かな、可愛い男の子でも、良いでしょう。

私のこと好きかしら、はっきり聞かせて~♪
    • good
    • 0

そのままでいいじゃん。

かわいいって言われるのは嫌?
男と見ていても母性本能をくすぐられて、かわいいと言うんですよ。
愛しいな~って思われてるんです。
    • good
    • 2

とりあえず、運転中は手離せば?とっさの時に危ないよ。


これから先もずっと「好き」って言い続けられるなら、問題ないと思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A