プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳の男友達がいて、常に周りが見れていてすごく気が利いて相手が欲しいような反応言葉をくれるような人で体の関も何度か持ったことがあるんですがあそこも大きめで丁寧でした。
それなのに本当になぜかモテません。
見た目は身長160センチ顔は普通清潔感人並みです。

世間一般で言うと、気遣いができて周りが見れていて相手が欲しがっていることを自然とできる人は普通モテるんじゃないですか?
彼は極端にブサイクでもないのに本当にモテません。
何故でしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • 周りの女友達も彼は気遣いができると評価していました。

      補足日時:2023/09/19 14:46

A 回答 (4件)

「何故ですか?」答えは簡単。

貴女が彼氏にしたいと思わない、それきゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏にしたいと思ってます。

お礼日時:2023/09/19 18:26

付き合ってない女性と関係を持っちゃうからじゃないですか。


女たらしは見た目が良くても、モテないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合ってない女と関係を持ってることはおそらく私と彼しか知りません。

お礼日時:2023/09/20 17:29

貴方が居るから十分じや無いですか?


体の関係を持った人がいらっしゃるのならそれほど真面目な人は他の方に持てようとしないとと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それもそうですね。昔から複数人と性関係を持つことに憧れを抱いたことはないと言っていました。

お礼日時:2023/09/20 17:29

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A