プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この作品に登場するキャラの誕生日は設定されているのでしょうか?探し方が悪かったのか、検索をかけても正式な所は解りませんでした。
情報元の本・サイト様なども教えていただけたらと思います。

A 回答 (1件)

柴田亜美先生の公式サイトで誕生日だけそのキャラクターのTOP絵になっていたと思うので、


日記を遡っていってみるとその話題に触れていてわかるかもしれません。
あと、南国少年パプワくんの愛蔵版の何巻かに載っていたと思います。
自分は漫画喫茶で読んだだけなので記憶しているのは、
シンタロー5月24日
トットリ2月12日
ミヤギ1月12日
アラシヤマ9月12日
これだけです。(ミヤギはちょっと記憶があやしいです。)
回答しておきながらあまりお役に立てませんで…すみません。

参考URL:http://www.papuwa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛蔵版でしたか!それは盲点でした…今度探して見ようと思います。
主にシンタローの誕生日が知りたかったので助かりました。柴田先生のHPも初来訪出来ました!
本当に色々とありがとうございました。

お礼日時:2005/05/01 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!