プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明けない夜はない

止まない雨はない

本当にそうだと思ったことありますか?

A 回答 (7件)

思う、思わないではありません。



そう信じて、自分を鼓舞する
んです。

負けてたまるか。

冬の後には春が来るんだ!!
    • good
    • 0

いいえ


現にコロナがいつまでも続いています
    • good
    • 0

30数年同じ会社にいましたが、イヤな奴だなーと思う相手は必ずと言っていい程、人事異動や退職して行きました。

その度にそう思いました。
    • good
    • 0

人生55にして、五里霧中です!

    • good
    • 0

明けない夜、止まない雨のただなかにいるので、今は結果が見えない。

    • good
    • 0

単に自然現象ならそうですが自分の人生の事ならそうとも限りません。

    • good
    • 0

太陽が消滅すれば朝はきませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A