アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳ってもう俺って終わったのかなって思う年齢ですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。
    弱い俺を

      補足日時:2023/09/20 05:29

A 回答 (8件)

四十にして惑わず、と言われる中で、迷ってンだからまだ若いんやない?

    • good
    • 3

ああ危ない時期ですね


その峠を越えれば楽になります
50も超えると達観した感じになります
いい意味での開き直りです
    • good
    • 1

先が見える歳頃ですね。



その意味で、終わったのかもしれません。
    • good
    • 1

むしろこれから。

絶好調という年齢ですね。今時。
もう終わったって思う人は三十でも終わってる感じですね。
年齢気にしない人は50、60でも若々しいですよ。
    • good
    • 2

今は人生百年時代だよ、チィミ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

終わったの意味がわからない。

    • good
    • 1

50歳です。

    • good
    • 1

なんで?


20そこそこの若造でも、終わったとか言って死にたいとか言ってるんだよ・・・
関係ないんじゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!