プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠中の骨盤まわしダイエット
妊娠5ヶ月(17週)ですが、妊娠前に比べて3〜4キロ増えました。
以前は便秘解消と下腹部引き締めのためshinoさんの腰回しダイエットを頻繁にやっていたんですが、妊娠してからするのをやめて便秘になり、体重がドンと増えました。
こないだ病院に行くと、体重が増え過ぎだと怒られてしまいました。
妊娠中にshinoさんの腰回しダイエットはやめたほうが良いですか?
運動自体は汗などはかかず、全くきつくないのですが、腰を回すとき腹筋に力が入っているようで、一週間くらいやると気付いたら腹筋が割れています。

A 回答 (1件)

腰回しはちょいと不安ですねー。


歩く。窓拭き。などなどですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!