プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅が火災になりました。
火災原因は調査中、調査はどれくらの期間がかかりますか?

A 回答 (4件)

多分虚偽投稿ですので、調査はされないかと。

    • good
    • 0

ここでわかるなら、調査とかいらないですよ。

    • good
    • 0

ここじゃなくて、保険会社とか消防関係に聞くべきでは?

    • good
    • 0

回答ではなく申し訳ないですが


火災保険の請求受領のためですか?
この質問に回答できるのは消防署関係者か保険の調査会社だけでは

怪しい疑問点があれば長引くし明らかな原因が早期にわかれば早い
あたりまえですね すみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A