プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の趣味なんて勝手にしろと思う人もおるけど聞いて下さい。自分は男性だけど車やバイクより化粧品が好きです。男でメイクしてて気持ち悪いかと思いますが他の人から見てどう思いますか?

A 回答 (10件)

もとがかっこいい人がやってるなら、全然アリだと思います。



ただ、ブサイクがやってたら、無駄なおしゃれしやがってと不快です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫です!ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/21 15:10

まあ、若い時は女を抱いた数だから。


 メイクして女からモテモテで抱きまくれるなら良いが、ノーメイクで良い車乗ってる奴らより女が寄ってこないなら何の価値も無いだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/20 20:37

別にいいと思う。

自分は車もバイクも化粧品も全く興味ないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/20 20:02

IKKOさんやKABA.ちゃんではなくジャニーズ問題で


訴えてる人達みたいなイメージですね。

個人の自由なのでいいと思いますがナルシストかなと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/20 19:48

メイクの内容による。


女装みたいなメイクだったら、趣味は自由だけどおうちの中だけでやんなよ…と思う(引く)。
でも、例えば芸能人って男性でもメイクしてますよね。例えばジャニーズとか、韓国系ボーイズグループとか、みんな。
あんな感じでちゃんと男性向けのメイクになってればむしろいいなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいい系を目指してるメイクをしています!ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/20 19:44

下着や服装、言葉遣い、しぐさなどは


男ですか?

それによっては見方が違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です。

お礼日時:2023/09/20 19:35

そりゃ~かなり派手めなメイクだと(ピエロみたいな)怖ってなるかもしれないけど、


上手にメイクされてたら私にも教えて欲しいなと思います(*´▽`*)

性別は関係ないですよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よければ色々教えますよ笑。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/20 19:21

気持ち悪いなんて言われたら


「いや、やってみると気持ちいいもんですよお」よ
自信を持って言えばいい

真似しなくても、まわりの人は納得します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/20 19:09

個人的には



「おぉ、メイクしてるんだ」

と思うぐらいです。

特にマイナスの感情は出てこないと気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/20 19:09

>他の人から見てどう思いますか?


白髪交じりのオジサンだが正直引いてしまう。
しかし、それは個人の自由だし否定はしない。
好きなら他人の評価など気にせず楽しめば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/20 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A