アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お仕置きっていったらなんですか?
3回目の注意はお仕置きするよって言われたんですが。

A 回答 (8件)

鞭でバシバシしばかれるのでは?


 昔テレビで見たことがあります。

    • good
    • 0

自分の好物を目の前で食べられる、何かを我慢させられる、部屋の掃除を代行させられるとか?


なんにせよ、お仕置きという単語を使う人には気持ち悪い印象しか湧かないんだが。
    • good
    • 0

体罰系か労働系か罰金か…

    • good
    • 0

逆さ吊りや又裂き等色々な罰が貴方を待っていますよ、3回目の注意を受けない様に若しかすると彼方の命が危ない危険です。

    • good
    • 0

旧統一教会だと鞭みたいですね。

    • good
    • 0

月に代わって

    • good
    • 0

ご飯抜きとかゲーム好きなら取り上げる


ようなお仕置きかと思います。
    • good
    • 0

罰を与えるという意味です。



どんな罰かは、いろいろです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A