アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonのカスタマーに連絡する方法を教えてください。
どうしてもカスタマーページにたどり着けません。

質問者からの補足コメント

  • Amazonが販売している商品は、簡単に返品できますが、そうでない商品は、Amazonから発送された商品でもカスタマーに辿りつけません。

      補足日時:2023/09/21 15:48

A 回答 (5件)

簡単です。


トップページの一番下にもありますが

トップページ amazonポイントの隣に ヘルプ
ヘルプを押したら カスタマーサービスです。


不具合?

理解不能です。
    • good
    • 1

私も先日同じでした。


x(Twitter)で同じことを呟いてみてください。
公式のAmazonから返信もらえると思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

Amazon.co.jpヘルプ: ヘルプ&カスタマーサービス


https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight …
このページです。

ちなみにカスタマーとは “顧客” のことで質問者である “あなた” のことです。
    • good
    • 1

左上のメニューのお客様サポートですけど


どこを探してたどり着けないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A