プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車など、カメラがなく人が密集している所での窃盗は、どうやって犯人を特定するんですか?

A 回答 (2件)

だから、電車内でのスリや痴漢は、「現行犯逮捕」が原則です。



ちなみに、警察官が被疑者をマークして現行犯逮捕もありますが、被害者やその周辺に居る人物による、私人逮捕も意外と多いです。
    • good
    • 0

最近は、防犯カメラ設置車両も増えてきました。



多くは、スリとか置き引きの常習犯をマークしてと言う事じゃないかな。良く知らないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A