dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間言い合いになりました

彼が嫌なことをしたのでどうしてこんなことをするんだと責めた後に、限界だ。と別れを切り出したところ

泣き出した挙句過呼吸になりはじめました。
地面をバンバン叩いたり、その時の顔が気持ち悪くて本当に不快でした。
そんなんなるなら最初からちゃんとしとけよって思ってしまった私は悪い女なのでしょうか。

A 回答 (8件)

本当に別れたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

視点が、悪い女とかですが、



彼にしてる時点で人を見る目がない女でしょう。
    • good
    • 0

貴女と彼氏さんの年齢がわかりませんが…


>彼が嫌なことをしたのでどうしてこんなことをするんだと責めた後に、限界だ。と別れを切り出した

女性は、すぐに責めますよね
責められたことはありますか?
彼氏さんに一言も言う隙がなかったり、考えさせる時間が短かったり、それが長時間に及ぶと、過呼吸になる人はいます

身体が悲鳴あげている状態なんですよね
場合によっては、生命に関わるかもしれません

そんな状態なのに、
貴女は
>地面をバンバン叩いたいたり、その時の顔が気持ち悪くて本当に不快でした。

パニック症状出ていたんじゃないですかね?
それを貴女は冷静にみていた

>私は悪い女なのでしょうか

彼氏さんの過呼吸で歪んだ顔を気持ち悪くて不快と感じるのですから、貴女は冷酷で非情な女だと思いますね

彼氏さんが可哀想です

大の大人を、彼氏彼女の間柄で、責める行動はよくないです
今後、誰かとお付き合いした時に、止めたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

メンタル弱いんでしょう


別れて正解です
    • good
    • 1

ただ馬鹿な女ですよ。

そして、馬鹿って本当に手に負えないんですよね。この世で、一番やっかいなものです。

彼の顔が気持ち悪く歪んだのは、彼がどうしようもなく醜く不快で不気味なものを見てるからです。でもその正体はとてつもない悪ではなく、「ただの馬鹿」でしかないという残酷な現実を、見てるからですよ。

そして、この目の前のものが俺に見合ったものかという絶望があって、その絶望に抗うとパニックを発症するんです。
    • good
    • 0

悪い女じゃないと思います。

    • good
    • 0

子供と一緒ですね。

次は物を投げてきますよ。その次は暴力でしょうね。
限界ならサッサと別れたほうがいい。
別に悪い女と思われても構わないと思いますがね。
    • good
    • 0

そんな精神的に未熟な男付き合う値打ちなし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!