dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「一億万円」を10、000、000、000、000円 とみなせば「10兆円」ですが、
そんな富豪がこの教えてグーにいるというのは本当ですか

A 回答 (4件)

自称なら居ると思います

    • good
    • 1

一億万円と言う表現をする人は余程ぼバカか、頭がおかしい人なのでハナから相手にしては行けません。

    • good
    • 2

「一億万円」


この時点でまともじゃない。
    • good
    • 3

そんな人いないでしょ。

普通、100000000万円なんていわないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!