dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生でアレの感触を味わいたいし射精して欲しいという強欲を満たすためにそこまでするって男性もドン引きするぐらいド助平だなって思います。
だってコンドームで十分避妊できるのにそれに飽き足らず生挿入希望するのですから本当に助平で欲深い生き物だと思いませんか?

補足ですが僕の少ない経験から言ってもリスクも顧みず「生でも大丈夫だよ」と根拠も無しに口走る女が結構居ました。僕は一瞬「大丈夫かな」と惑わされましたがちゃんと避妊しました。

おそらく現実はそういう女の誘惑に引っ掛かった男が妊娠を引き当ててしまうもので男側が生挿入を希望するケースは少ないのだろうなと直感しました。

質問者からの補足コメント

  • 誤解されている回答者が多いので補足します。
    一般的な読解力のある方には言うまでも無い事でしょうけど生理痛対策などの治療目的で服用している方をターゲットにした質問では無い事は文脈から把握出来ると思います。

    おそらく「ピル」というワードに反射的に反応して「私それ飲んでるから回答しなきゃ!」「私詳しいから答えなきゃ!」という感じに質問の要旨を理解出来ていないまま回答してしまっているようです。

    従いまして治療目的での服用に関する回答は除外致します。

      補足日時:2023/09/23 13:05

A 回答 (27件中11~20件)

男性器は汚いので、生ですればおりもの増えたり膀胱炎になりやすくなったりいいことないですよ。


結局自分の体を守るならピルを服用していてもゴムをつけたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、僕もゴムで十分と思いますが女性側から生挿入を望む人が結構な比率で居ます、そういう人にいくら説明しても「私に魅力が無い、私に気持ちが向いていない」と捉えてしまうようです。

あとお言葉ですが男性器は汚くないですよ、もちろん人によりますが実は女性器のほうが、例え病気に掛かっていない健康な女性でも雑菌の種類、数ともに桁違いに多いのです、凹んでいる構造上仕方がないですよね。
比較的よくある症例で30分以上クンニをすると扁桃腺炎になったり呼吸困難になったりして結構リスクが高いのです。
だから同じぐらい清潔にしている人でもフェラよりもクンニのほうがリスクが高いのです。
「フェラしたからクンニして」と同列に考えがちですが彼氏にクンニさせる事は彼氏が救急車を呼ぶことになるようなリスクを負わせる事にもなります。

お礼日時:2023/09/22 21:01

私は多嚢胞性卵巣症候群といって、生理が重たいのでピルを服用しています。

保険適用になるので避妊効果は認められていません。
避妊用でピルを飲めば、保険がかからないため10割負担です。
何かしら体に負担があってピルを服用している方がほとんとです。
ピルを飲み始めた際、本当に辛かったです。怒りやすくなったり不安定になったり。
きちんと勉強をされていないから、直感でしか考えられないんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうの一応ピルと呼ぶみたいだけど一般的にピルと言えば経口避妊薬という認識ですからあなたの場合はまた違いますね。
自分に関係の無い事の知識はそんなもんですよ。何でもかんでも理解しようとしたら一日中机にかじりついていなきゃいけなくなります。

ところであなただったらもしエッチするときの避妊はコンドームで十分ですか?
それともピルでの避妊も試してみたいですか?

お礼日時:2023/09/22 20:47

仕事柄、その様な女性の方たち、あなたよりもたくさん知っていますよ。



辛い症状でピルを飲む方を例外的なんていうこと自体、驚きです。だから、もっと勉強したほうが良いと思います。
    • good
    • 1

すみません、自分、女性です。

女性からの本当の話しですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性じゃなくてあなたの話でしょうね。
僕だって他の男性に「そんな男性いません」なんて言われたら「冗談じゃない、男性枠だけで一括りにするな!」て思います。
ナマで味わいたいド淫乱女性も居ますよ。
ただ特にスケベである事を公然と知られたくないから色んな建前は立てますけどやってることは同じですから。
女性がスケベになれる建前を用意してあげるのは男性の努めです。
「俺がピルを飲ませている」「俺が生でやろうと言った」「俺が責任を取る」など。

お礼日時:2023/09/22 16:10

うんうん。


そうだよ。落ち着こうね♡
    • good
    • 0

うんうん。


いいぞいいぞ。
もっと脊髄反射してくれ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあまあ、もうちょっと情緒的に余裕を持ちましょうね

お礼日時:2023/09/22 15:37

『「ナマでヤりたい」という欲望を満たしたいから』なんて思う女性はまずはいません。



もっとちゃんと性について勉強して下さい。

月経不順の改善、過多月経の改善、月経前の不快症状であるPMS(月経前症候群)、その重症型であるPMDD(月経前不快気分障害)の改善、肌荒れの改善、月経痛の緩和などの効果のために、ピルを服用する場合もあります。(この様な病気の方大勢いて、辛くて、病院に通って処方してもらうんですよ‼︎)

それと、コンドームをしても妊娠する場合があります。それなので、服用する場合はあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ナマでやりたい女性居ないんですか?それは嘘ですね。
あと例外的な事例を出されても話が枝分かれし過ぎます。
性の座学ばっかり勉強していないでもっと沢山の現実の女性と性交渉を経験したほうがいいですよ。

お礼日時:2023/09/22 15:36

いやぁ。


最近、質問者さんのような「いじられキャラ」がいなくて寂しかったんだ。
ちょっと触るとギャーギャー騒ぐところが面白いんだ。
(・∀・)久々の逸材だよ♡

ちなみに質問者さんは、いじられないと人との交流がほぼ皆無な人だよね。
反応を見るとわかる。
普通に遊べるお友達がいる子は、そんな幼稚な思考を振りまわすことないからさ。

ちなみに質問者の本音が表に出るのでこういう弄りは有用だと思ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやいやいや、あなたの1言えば10言い返すところからも感情的になっている事が分かりますよ。
ボクちゃんとか友達が居ないとかそういう必要の無いワードを使うところ。
すぐ真っ赤になって返信してくるところ、よく居るんですよ、感情的になっている自分は恥だという自覚はあるけれども反撃はしたい、だから表面は余裕ぶって上から目線で一生懸命マウントしたいっていうね。

お礼日時:2023/09/22 15:28

キレてないよ。


むしろ質問者さんが脊髄反射するところを
(・∀・)ニヤニヤ
しながら見てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長州力じゃねえっつのw
やっぱりキレてると思う。

お礼日時:2023/09/22 15:01

質問者さんがそう思うなら、それでいいよ。



月経困難症改善のために服用していることもあれば、
月経コントロールのために服用している人もいる。
思わぬ事故を未然に防ぐ目的で服用している人もいる。

ということで、質問者さんの考えの範疇外の理由も存在するのです。

(´・ω・`) ボクちゃんの考えが唯一無二だぁぁぁ!なんて言わないようにね。
そんなわけで、質問者さん自身の浅墓な考えに満足しても良いけど、それを大っぴらにしない方が良いよ。

あと、そんな考え方しかできないようでは、彼女どころかお友達もできないからね。
(改善する努力をしましょう)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかキレてます?
生でヤリたい目的以外の人はしょうがないけどそもそも生でヤりたいから飲むものですよね

お礼日時:2023/09/22 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A