dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気持ち悪い不倫女はピルを飲んでます。
旦那あり子なしで、別居していて、
不倫相手に、中で出しても大丈夫と言い、中出しさせるそうです。それって、万が一のことがあったら、怖くないですか⁇そもそも、不倫なのに、ゴムなしも気持ち悪い話しですよね?

A 回答 (4件)

中で出しても大丈夫


こんな発言する輩は信用なりません
    • good
    • 1

ピル飲んでいるなら99%大丈夫です、私も中田氏します。

    • good
    • 0

ピル飲むのは当たり前かと

    • good
    • 0

割り切った付き合い方だと思うけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A