dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生でアレの感触を味わいたいし射精して欲しいという強欲を満たすためにそこまでするって男性もドン引きするぐらいド助平だなって思います。
だってコンドームで十分避妊できるのにそれに飽き足らず生挿入希望するのですから本当に助平で欲深い生き物だと思いませんか?

補足ですが僕の少ない経験から言ってもリスクも顧みず「生でも大丈夫だよ」と根拠も無しに口走る女が結構居ました。僕は一瞬「大丈夫かな」と惑わされましたがちゃんと避妊しました。

おそらく現実はそういう女の誘惑に引っ掛かった男が妊娠を引き当ててしまうもので男側が生挿入を希望するケースは少ないのだろうなと直感しました。

質問者からの補足コメント

  • 誤解されている回答者が多いので補足します。
    一般的な読解力のある方には言うまでも無い事でしょうけど生理痛対策などの治療目的で服用している方をターゲットにした質問では無い事は文脈から把握出来ると思います。

    おそらく「ピル」というワードに反射的に反応して「私それ飲んでるから回答しなきゃ!」「私詳しいから答えなきゃ!」という感じに質問の要旨を理解出来ていないまま回答してしまっているようです。

    従いまして治療目的での服用に関する回答は除外致します。

      補足日時:2023/09/23 13:05

A 回答 (27件中21~27件)

元カノは生理をコントロールしたいから飲んでるって言ってた


下着や水着モデルだったから
でもナマでやらせてくれなかったしこっちも希望しなかった
みんながみんなナマ派じゃないけど出来た婚するカップルのコンドーム率を知りたいよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピル飲んでるのに生でしないのも意味わからないですね。
まあ何もしてないのに生でいいよっていう女性のほうが意味わからないですけどw

お礼日時:2023/09/22 14:44

ピルは処方の理由によって保険が適用されますが避妊が理由ならば保険適用されません。

要するに避妊以外の目的もちゃんとあるという事です。

もう少し勉強しようねボクちゃん。
    • good
    • 3

ピルは、避妊だけの薬ではありません。

    • good
    • 2

不用意な妊娠はしたくない、ということです。

    • good
    • 1

心も体も健康なら、男も女も助平で欲深い生き物ですよ。



それにしても貧相な、性知識ですね・・・!
「僕は、セックスの時は必ずコンドームを着けて避妊しています。」と言って、褒めてもらいたいのですか?

それは裏を返せば、「俺はこの女を妊娠させても、絶対に責任は採らないぞ!」と言っているようなものですよ。

男だって、正しい妊娠の仕組みを理解していないと、その内にインポになっちゃいますよ。
    • good
    • 2

>コンドームで十分避妊できる



あまい、コンド―君防御85%。
https://mamari.jp/4783

なんにしろ、気持ちは良くなりたいが妊娠は嫌という
男女の欲望の結果が避妊なので、責任回避なのはお互い様。
    • good
    • 3

少ない経験でそう断定するのはよろしくないですね。


遊びの女性とばかり関係を持ってきたのでしょうか。

男性がきちんと避妊をしない方が多いです。
自分の身は自分で守るしかなくて飲んでいる子。
生理痛がひどい子。
ホルモンバランスの崩れでニキビができやすい子。
生理の管理をしないといけないお仕事の子。

それぞれ様々な理由から服用している子がいますから、男性もきちんと理解を持たなければいけませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A