アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

で知り合った年下の女子大学生とこれからについて悩んでいます。
私は今年31で、向こうは10個離れています。
会ったその日に男女の関係となりました。
私は真剣な交際を考えていますが、彼女の返答は曖昧です。
彼女自身の考えを聞きましたが
・卒業したら離れるのでそれまで(1年半程)のお付き合いができればいい。
・付き合わなくても好きで、一緒に過ごしていて楽しいけど今すぐに未来を考えられる人を探したいというならもう会わなくていい。
 
その返答に対し私は、将来を真剣に考えられる人と付き合いたい。
将来を考えられないならもう会わないと伝えました。
 
すると彼女は、ゼロではないけど、、、、
とのことでした。
 
ゼロではないと言ってくれた可能性と
長く付き合っていけば将来を考えるようになるだろうという期待もあります。
しかし、まだ学生という幼さや、彼女の言動行動が気まぐれで統一性がない気分屋なところがあり、このまま付き合っていっていいものかどうか悩んでいます。

A 回答 (5件)

そうね、まだ世間を知らず、幼いっちゃおさない。



あなたこそ、そこをフォローしていくなど、未来を考えてないならやめたほうがよいと思う。
対等に物事を考え、将来について現実的に、あなたの手を煩わせない方の方のがよいのでは?

そもそも、あなたはその子じゃなくても良いってことでしょ?
この子じゃないとダメだ!って熱い思いが感じられない。
基本的にそのくらいの気持ちの人に、時間に余裕のある相手はついていこうとは思わないのでは?

結婚に焦っている女性を狙っては?
    • good
    • 1

最初に言ったことが彼女の本心です。



セフレそれも1年半限定で遊びたいと言うことしかありません。
将来を真剣に考えて付き合いたいと思うあなたとは水と油です。

無理に続けていても腐れ縁のようになって、どちらかが執着するようになるかもしれません。
彼女のような考えでも構わない、かえって都合がいい男はたくさんいます。

あなたはもう会わない方が良いと思います。あなたのように真剣に将来を考えている男性を待っている女性はいっぱいいます。
    • good
    • 2

まだ恋愛を楽しみたいから結婚はしたくないんですね、その年齢なら普通のことだと思います。


もうあなたしか結婚を考えられない!という感じではないようなので、それでもよければ長期戦で付き合うか、嫌なら、自分が養うし料理や家事もしないで自由にしてていいから!と結婚のメリットを並べるかでしょうか
    • good
    • 0

ジェネレ-ションギャップ!


体験談を云いますと俺が29で彼女が獣医師の玉子で将来は故郷に帰り公務員になると云っていたので付き合いは下半身だけの関係と割りきっていましたし、浮気も黙認をしましたよ。

オンナも下半身が痒いときがあるのですよ。
まだ、彼女は若いのでもっと色々な経験をしたいのだと思うけどね。

もっと彼女と話をして、本音を聞いた方が良いと思うけどね。
    • good
    • 0

ゼロではない、とは言っていますが、ほとんど結婚する気はあなたとはないと思います。


はっきり言ってしまって申し訳ないですが、、
最初に結婚相手をさがすなら私は別れます、と言ってくれているのは誠意だと思います。
彼女は今のおつきあいを楽しみたいだけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています