アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル印刷で全てのセルを印刷したいのですが、印刷が45%になり横1ページ
縦自動で印刷すると、文字が小さく印刷されます。
上手く印刷する方法はありませんか?

A 回答 (4件)

「上手く」とは、どういう印刷を望まれているのですか?


全てのセルを選択して一ページに納めようとすれば45%縮小になるのでしたら、
当然文字は45%に縮小されて小さくなるのは当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文字が小さくなるのでなんとか大きく印刷出来ないもんかと思いまして!

お礼日時:2023/09/22 19:29

印刷設定で倍率を変更してプリントします

    • good
    • 1

印刷する用紙のサイズを大きくするしかないです。


今までA4を使っていたのでしたら、A3にすると単純に文字のサイズ(面積)は倍になります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/22 20:04

印刷したい範囲の縦横比はどうなのでしょう?


極端な縦長、横長ではそんな感じになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横1ページ
縦自動です

お礼日時:2023/09/22 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A