dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooみんって心無い人が多いと思うのは私だけですか?

A 回答 (10件)

私の質問には「こんなことタダで教えてもらっちゃっていいのかしら」と感じる回答が多いです。


感謝しかありません。
    • good
    • 5

心ない・・・可能性として、そういう回答が来てしまう質問をしちゃったとか?

    • good
    • 0

そんなことはないと思いますよ。

    • good
    • 1

心ある人はあなたの同情して質問には係わりたくないのだと思います。

私は心無いですから書かしてもらいました。
    • good
    • 3

テレビ業界と違って愛に溢れています。



金に塗れて千人以上の青少年を犠牲にする反社会的かつ、電波を独占的に使用する悪魔的利権集団より数百倍マシです
    • good
    • 1

ちゃんと叱るサイトです

    • good
    • 2

じゃあ、あなたも?

    • good
    • 1

だってアナタ「うつ病なのでこんなに辛いのです。

だから同情して!私に構って!」みたいな質問ばかりじゃないですか。

それを何とかするのは私達回答者ではなくお医者様ですよね。もういい加減ウンザリしてるのですよ。
    • good
    • 4

あなただけでは無いと思うよ。


捨て台詞吐いて去るような事を言う方も偶に見かけますし。
あなたもココを見限ったら他を利用されると良いですよ。
    • good
    • 2

心無い質問には心無い回答がつきます。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!