アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ、子どもありです、
結婚を考えてくれる歳上彼氏がいます。
彼氏が、仕事が忙しく会えないので、サプライズでお菓子と
手紙を添えて送りました、

メールで、いつもありがとう
品は無しで、気を使わないで これからは無しで。 
手紙の内容には触れてません、そんなことっありなんですかね
これは、お菓子は不要?
    手紙のみオッケー?
    両方とも不要?
私は両方無しかなと受け取ってしまい、悲しくなりそうです。 
皆様は、どう解釈しますか。

宜しくお願いします

A 回答 (5件)

どこに送ったの?


彼が独り暮らしでご自宅に?

まさか実家とか会社じゃないよね?受けとる人の立場とか配慮してるんだよね…?

私は、結婚を考えてくれている人で、数年お付き合いされてるような親密な関係性ならば、本当にサプライズとか気遣いはいらないんだろうなって思う。なんか面倒臭いし。

なんか、さりげなく手紙とお菓子とか渡すって、保険のおばさんみたい。
そんなイメージで裏があるのかなとか思っちゃう(あくまでも私一個人の偏見です。)

気になるのは社内のグループメールからきたとのこと。
まだお付き合い浅いのかな?
でもさー、ならば普通は喜ぶよね。個人的にありがとうって電話かせめてLINEとかだよね。

なんだかなー。

ちょーーっと慌てず、もっとどんな人か知る必要あるよね。
直接電話とかで話すか、顔を会わせたときにでもよく話してみたら?
あなたも結婚を考えてるなら、危ない橋は渡れないだろうし、みんなの解釈で心配したり安心したりしても意味がないので、彼がこういうことが好きな人なのか、迷惑だと思ってるのか、もっと気さくな深いお付き合いしたいと考えているのか、ご本人にちゃんときいてみては??
    • good
    • 0

単純にお菓子はいらないってことででしょう。


メールで、いつもありがとうっていってくれてるし、
考えすぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/23 18:02

余計な気遣いするなよ!です



そういう事されると、お返しを考えたりしなきゃならないし、急かされる感じになるのよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで、相手を考えてあげられなかったです
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2023/09/23 18:03

結婚を考えてくれる歳上彼氏が独身か調べたほうがいいですよ。

バツイチ、子どもありを承知で結婚考えてる男ならそんな対応はしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/22 20:49

家に物を送られるのは嫁にバレるから困る手紙もバレるから困る。

エッチをしたいための結婚話なんだから。とか、普通は仕事が忙しくても好きな人には時間を作って会いに来る物です。相手の都合でしか会えないのは、大勢居る中の一人のセフレ。と普通は思います。
もっと送ってあげればいいんです。本気かどうか分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません
社内のグループメールからきました。
意見ありがとうございます

お礼日時:2023/09/22 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A