プロが教えるわが家の防犯対策術!

二十歳男性の小学校から10年くらいの仲良い友達とシェアハウスしている者です。
私は今学生で夏休みで実家へ帰省していました。
そこで一昨日帰ってきたところ1足靴がなくなった事に気づき同居人に靴知らないか尋ねたところ知らないと言われ昨日からずっと靴を探しているのですが見つかりません。最後になくなった靴を着用したのは夏休み中に一回帰った時履いた2.3週間前です。自分では恐らく同居人の友達よく家に来るので友人が靴を取ったのかと考えているのですが普通に考えて犯人は同居人かその友人ですよね。同居人のことはそんなことする奴だとは思いたくはないのですが、、

A 回答 (2件)

しょうがない。

くれてやるか!と、割り切りましょう。
でも、なんだか嫌な事件ですね。
    • good
    • 0

思いたくなかったら思わない事です。


人は信じたら信じた自分を信じることです。靴の1つぐらいで友達を疑う自分って結局損得で人と付き合ってたんだと思います。ルームシェア解消して親友無くしますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!