dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

xから現金配りに当選してLINE誘導から指示されたアプリダウンロードスクショで次になりました。
おめでとうございます。あなたのアカウントが勝者として選ばれました。あなたは当社の製品からの賞品とスポンサーからの現金ボーナス 1.000.000 円を獲得するために選ばれました。リンクを入力してください

                               ⬇️

https://is.gd/idO88C

                               ⬆️

上記リンクよりギフト配送手続きを行ってください。

賞品の配送プロセスが完了したら、携帯電話のスクリーンショットをお送りください

賞品が到着したらお知らせください ソーシャルメディアの投稿で当選を発表します。

抽選当選者3名中2名を発送いたしました。あなたは賞品の配送プロセスの完了をまだ確認していない当選者です。

ギフト配送手続きは正常に登録されましたか?本日、プレゼントを準備し、プレゼント振込データに登録いたしましたので、手続きが完了しましたらご連絡をお待ちしております。

クレジットカードをお持ちでない場合は、以下のリンクからアプリをダウンロードして現金をお受け取りください。

こんにちは、アプリケーションをダウンロードしてアカウントを作成しましたか?私たちはあなたのためにギフトを用意しました.アプリケーションアカウントからのレシートコードを待っています

https://is.gd/uNaNLW メルカリアプリ
ダウンロードしたアプリのプロフィールのスクリーンショットをお送りください。

ご連絡をお待ちしております。賞品の受け取りを拒否される場合は、「キャンセル」と入力してください。本日幸運な方に賞品を譲渡いたします。

詐欺でしょうか?

A 回答 (9件)

詐欺ですよ

    • good
    • 4

オレオレ!と同じくらい詐欺です。


聞くまでもない。
    • good
    • 2

…えっ?


どこがX?

何を信じたらXなの?
    • good
    • 1

> xから現金配り


間違っても、こんな事はない。
    • good
    • 2

悩むことなく、詐欺でしょう。

そんな上手い話、あると思うとか、本当かなとか・・・思えます⁇
    • good
    • 3

先に手数料を振り込むように要求されたら詐欺です。

当選したから金送れ、はあり得ません。
    • good
    • 3

向こうから歩いてくる「美味しい話」は全て詐欺、と思ってください

    • good
    • 2

詐欺以外の可能性を想像することが困難です。

    • good
    • 2

はい、詐欺です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!