アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳ってもうダメな年齢ですよね。

A 回答 (7件)

そう仰るあなたは本当にダメダメ


自分らしく生きている後期高齢者よりもダメ過ぎる

何度もそうやって特定の年齢を指定して自虐的に書いていますが
その特定の年齢の方々をも馬鹿にしているように見えるんですよね
「あなた以外の全ての40歳に謝れ」と言いたくなります
    • good
    • 2

ダメだと思ったら20歳でもダメ。


行けると思えば80歳でも大丈夫!
    • good
    • 1

そんなこと言っちゃダメダ~メ

    • good
    • 1

何がダメなのでしょうか?

    • good
    • 1

いえいえ、40歳と言うのは、これから人生が楽しくなって行く年齢です。

    • good
    • 1

そうね


あなたにとってはね
    • good
    • 1

人生の入口です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A