電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳独身ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 終わってますよ。

      補足日時:2023/09/23 21:36

A 回答 (8件)

エエですよ!


40,50,60,70歳であろうと独身貴族!
「\(^o^)/万歳\(^o^)/万歳!」ですよ。
なので、年齢を気にせず、独身だろうがなかろうが、人生を謳歌してください。私自身も何歳になろうが、常に毎日を全身全霊で一喜一憂することに努め、泣いたり笑ったりしています。その方が、人生楽しいですからね。sjboy2さんも1日1日を大事に人生を謳歌してくださいね。
    • good
    • 1

自分と一緒で人生終わったなって思います。

    • good
    • 1

特別な思いはありません


ちなみに
彼女募集中で、30~39の男の数は
彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
嘘ではありません
当然理由はちゃんとあるのですが、3倍いる
従って上の条件であれば、物理的な理由で3人に2人は絶対結婚できないのです

本当ですよ
女の年齢を引き上げていけば独身が激減していく
引き下げていけばそもそも少子化で最初から人数がいない
    • good
    • 1

人生100歳時代に、


40歳なんて、駆け出しも良いところでしょ。
考える暇があったら婚活に精を出したらどうですか。
石を投げれば40歳代独身に当たるという今ですよ。
    • good
    • 1

40代独身の割合は、男性が26.6%、女性が17.8%です。


最近は増えて、普通に居ます。
結婚は自由ですし、働いて、納税すれば、社会に役立ちます。
    • good
    • 1

40代前半の独身率は33%だから・・・

    • good
    • 1

本音でまだまだお若いと思います。


40以降で結婚する人も多いでしょう。
    • good
    • 2

普通にそういう人もいると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!