プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは何年生まれが勝ちだと思いますか?

私は大正7年生まれ までだと思います。
●英語勉強の必要性なし(特に医者。ただし、旧制中学と高校は少し授業がある程度)
●スマホやsns普及前に他界できる
などなど

質問者からの補足コメント

  • 女性は長生きしますので、男性のほうが有利でしょうか?

      補足日時:2023/09/23 21:53
  • 大正8年生まれの人からは第一外国語授業数が減った分、美術や音楽など他の授業が追加されました

      補足日時:2023/09/23 22:09

A 回答 (4件)

明治生まれかその前です。


銀行できるまえ、

岩崎弥太郎が銀行始めるまえあたり
    • good
    • 1

紀元前10世紀弥生時代

    • good
    • 1

大正7年生まれ


って今年105歳。
そんなほとんどいない人の話がなんの意味がある?
    • good
    • 1

勝ち負け言ってる時点で負けだけどね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A