dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼の名前を、私との子どもに付けるってどう思いますか?気持ち悪いな〜と思ってるんだけど、、

A 回答 (8件)

気持ち悪いどころでは無いでしょう。

元彼の分身が子供のように認識している証拠ですから、夫婦生活は上の空になるでしょうね。

現実のセックスは現在の夫としていても、イキそうになったときは彼との性交で初めて感じた快感のイメージを時々浮かべて感じている可能性があるでしょうね。元彼の名前を、結婚した相手との間に生まれた子共に付けるなんて、分裂気質の奥さんです。
    • 1

サイアク

托卵疑われても文句言えない行動かと思います
    • 1

気持ち悪いと思います。

何を考えていたの理解出来ません。
    • 1

僕の名前はママの元カレの名前からいただきました!と言わせるのか?

狂った親だな
    • 1

む、娘の彼。

なんか変な親。そんなこと気にしないわ。
    • 1

気持ち悪いならやめといたほうがいいですね。

子供が可哀想です
    • 1

私は40代後半ですが、そうらしい(父の昔の女の名前)です。

今も昔も小学校では「自分の名前の由来」を親に聞くという授業があります。
私は小学校4年生の時でしたが、
今は小学校2年生の生活科に「大きくなったよ」という感じの単元であります。
私は漢和辞典で自分の名前の漢字の意味を調べて、こじつけて発表しました。

気持ち悪いかどうかの前に、子どもに自分の名前をどうつけたか
きちんと答えられる親になってください。
    • 1

誰が?君がつけるしかありえないけど自分でしようとしてて、自分で気持ち悪いと思ってるの?精神的に大丈夫?それとも彼が嫌がらせしてるのかたまたまなのか。

もう少しちゃんと説明できないかな。ある程度も年齢行ってんでしょ?
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

英和辞書で、調べたら、それは男の名前だと言う事迄は分かったのですが、先に結婚していた湧かれられた元彼の名前なんです。娘が30に、なって初めて気付きました