アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問
女が金ある男に一目惚れしスキスキ攻撃、体関係はあるがまわりには隠しつきあってるかと思いきやめんどくさくなると距離おき、数年それの繰り返しでまわりも聞くの疲れてた矢先また男がお前がいたら彼女できないからくるなといわれ半年以上あわないでいて、最近また体関係もちお前は俺のものと言われたと女は喜びあってるらしいが男の心理は。?

A 回答 (7件)

そうですね。


「付き合わないの?
あなた達のゴールはなに?」
って聞いてあげましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散々いろいろアドバイスや助言してもきかないし疲れるし女も馬鹿だなと思う。
数年も同じこと繰り返し繰り返し。
馬鹿なのかもてないからか男に完全にナメられてる。
こいつはよんだから必ずくる
俺を愛してるし俺からはなれないし男もできないとね。

お礼日時:2023/09/24 02:18

はい、その通りです。


その女性も「お前がいたら彼女ができない」
って言われて除外されてるのにも関わらず、
女性側は恋をしてしまっているのかわかりませんが
結論、どっちもどっちですね。
もし妊娠してしまったなら
その後に男性の本音が分かるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は第三者だが数年前から何度かきかされ
女も馬鹿か?
いい加減知らんって感じ。
完璧に都合のいい女。
男も結局彼女見つからず半年後にあい
お前は俺のものだからとかうざいし、本気で好きなら今までの過去の行動はありえない。

お礼日時:2023/09/24 02:12

理由が「寂しいから」の時点でおかしいです。


恋愛なら「やっぱりお前が好きだから」ならわかります。
何歳のカップルか分かりませんが、
ちゃんと付き合いましょうって言葉を交わさないのなら
ただの身体の関係と第三者からは受け取れます。
なぜなら全部男側の都合に合わせてる感じがあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にお前がいたら彼女ができないからくるなといった時点でアウト。数年繰り返しだしまわりには隠し、全て男にあわせる都合いい女ですよね?お前は俺のものだからといわれ女はまた鵜呑みにしあってますが。

お礼日時:2023/09/24 02:04

今まで何人も付き合いましたが、


そんなパターンの彼氏いたことありません。
本気で好きなら、二人のゴールは何なんだろう?
復縁?結婚?妊娠?
大切にされてる感は感じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこくてすみません

なら今回は半年以上もあってないのに寂しくなりお前は俺のものだからといいまた体関係もち始めた?

お礼日時:2023/09/24 01:55

言葉だけならなんぼでも嘘つけますよ


一生幸せにするとも簡単に言う人いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで数年の間女からスキスキ攻撃、
毎日電話、家に行き、めんどくさくなると距離おかれ、また体関係もち好きとはいうがまわりには内緒。
数年繰り返し、半年以上合わずにお前がいたら彼女ができないからくるなといったくせにお前は俺のものだからとまた会う理由は?本気で好きではない?

お礼日時:2023/09/24 01:48

無料で抱かせてくれる女その①

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならなんでお前はおれのものとかいうわけ

お礼日時:2023/09/24 01:40

いつまでもあると思うな。

使えば減ります。
残り少なくなったと気付いた時は
どうなるでしょう。
お別れですか。
それでは淋しいでしょう。
苦楽を共にして
生涯連れ添える人でないと
意味ないですね。

こういう状態になってもついてくる女性が欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A