プロが教えるわが家の防犯対策術!

台湾有事が起きれば、日本に滞在する中国人の「国防動員法」や「国家情報法」に日本はどの様に対応するのでしょうか? 

これらの法律は、平時にも適用されています。

A 回答 (3件)

15円50銭みたいなのをまたやると思うよ

    • good
    • 0

自衛隊が米軍と一緒になって中国を叩いてくれます。


専守防衛として。

これまで沖縄に米軍基地を集中させて、沖縄に負担を強いてきたわけですから、台湾有事となっても関係するのは沖縄だけですよ。
沖縄の米軍基地絡みで。

本土にいる人はビール飲みながら、大本営発表に狂喜乱舞しているだけです。

ま、こういうことですね。
    • good
    • 1

不審な中国人は片っ端から捕まえて、尖閣諸島に中国人収容所を作って全員そこにぶち込む。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A