プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都電荒川線を延伸して宇都宮ライトレールと直通運転すればいいと思いませんか?

A 回答 (3件)

宇都宮と東京との間を軌道を敷くのは非合理的ですね

    • good
    • 2

速達性もないし無理。


都交通局の路線はごく一部の例外を除き
都内に限定されます。
延伸するなら宇都宮ライトレール。
    • good
    • 0

-I-I‐さん、素晴らしい案ですね。


チンチン電車の都電を延伸すれば、もっと効率的であり、人の流れも分散されますから、満員電車も緩和され、交通の便も良くなりますね。

イイと思います?
凄くイイと思います。
ただJRと都営がタッグを組むかどうかが・・・・一番の問題ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A