アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9個上の彼氏と一年半ほど付き合っています。
半年ほど前から同棲し始めました。

彼は趣味がほぼなく、土日もテレビを見るか携帯みるかです。
私は金曜日や土日はなどは飲み会や友達と会ったりなどが多いのですが、彼は飲み会にほぼ行かずめったに用事がありません。

高校は部活にも入っておらず、大学でもサークルにも入らずバイトも殆どしていなかったようです。

私からするとよくそんなに何もせずにいられるなぁと思ってしまいます。

割と優しくはあり、落ち着きがあり、愛情も感じます。
もちろん好きで付き合ったのですが、あまりにもインドア?というか人付き合いもなく趣味もなくなく正直ちょっとつまらない人だなぁと思ってしまうようになりした。

別に私に対して何か言ってくる訳ではないのですが、なんだかなぁと最近思ってしまいます。。

皆さんはどう思いますか??

A 回答 (4件)

同棲って相手の嫌なところばかり見えるので、すぐに結婚する気がないなら早めに同棲を解消すべきです。



彼氏さんはもしかして趣味がないのではなく、彼女さんのいないところでAV鑑賞や風俗通いが趣味かもしれません。彼女さんが家を出た後に何をしているかは、口でどうとでもなります。
もしくは仕事が趣味なくらい、仕事を大事にしているかもしれません。

彼氏さんにつまらないと思ってしまったら、もう後はいずれ別れることになります。
彼女さんがキャンプのような力を合わせて何かするような、共通の趣味を作ってあげないとダメでしょうね。
    • good
    • 1

あなたは、その彼と同棲を始められましたが、文面からは彼が大好きとは感じられませんでした。


週末、どこにも出かけないなんて、彼は、あなたを楽しませてあげようという優しさが感じられません。
この先、あなたが考えているように、本当につまらない人生を歩まれるでしょう。
そんな彼と理解して、同棲までされているのですが、やはり彼に週末に
どこかに連れて行ってと提案するよりも、ひと通りあなたが行きたい場所を決めてから、彼に行きたい場所があるの 一緒にそこに連れて行ってください と頼んだほうがいいと思います。彼の性格だと、あなたが積極的に行きたい場所を決めて話しを薦めたほうがいいですね。
家にいたい派の彼を連れ出して、2人の想い出を作るしか方法がないみたいです。
そんなあなたの希望を叶えてくれそうなら見込みがありますが、家にいるほうがいいよ って返事がくるなら、同棲を解消して、新しい彼を見つけたほうが良いかと思います。
あくまでも、あなたが決断するしか
方法は、ありません。
    • good
    • 0

私も遠距離ですが10個上の彼氏居ます。

返信多い方なのかもしれませんが最近は試験勉強してるっぽいけど大体は有酸素運動か家で動画、テレビ見てるらしいです。私的には返信もう少し早くして欲しいです。私もなんでどこも行かないでいられるの?って思います。でも彼も彼なりに好きなことして過ごしてるんだと思います。私も愛情感じます。私の場合同棲してないから本当の面が見れてないのかもしれません。愛情を感じて普通に暮らせてたらいいのかなと私は思います。個人的に好きな人と住めて愛情感じてたらそれで十分です
    • good
    • 1

飲み会や友達と頻繁に遊ぶってのは、あなたがまだまだ若いからだと思います。

20代前半とかかな。

彼の年代になると既婚者や子持ちも増え、そんな頻繁に飲んだり遊んだりしなくなりますよ。むしろその歳で遊びまくってる人がいたらいい加減落ち着きなよって思うかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A