アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑期1年半だと出所時の賞与金はいくらくらいでしょうか?
最初は10等工?スタートで月に数十円とかでしょうが最終的にはどのくらいかなぁと。

質問者からの補足コメント

  • 訂正→賞与金ではなく報奨金でした

      補足日時:2023/09/24 21:36

A 回答 (3件)

拘置所に30日なら15日が刑期から差し引かれますね。


拘置所での拘留期間の1/2が差し引かれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有難う御座います!

お礼日時:2023/09/26 11:11

あくまでも拘置所に居なければ通算制度は適用されません。

(代用監獄制度で警察署の留置場だと通算制度が使えません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば留置所1ヶ月、拘置所1ヶ月だと、拘置所の1ヶ月しか懲役から引かれないんでしたっけ?
判決1年半なら実際の懲役(刑務所に移管されてから)から拘置所に居た期間が引かれて1年5ヶ月になるんでしたか?

お礼日時:2023/09/24 22:52

刑期1年6ヶ月で拘置所での拘留期間を通算で取得した場合出所時の報奨金は2万円くらいですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに未決期間ありますもね。
大体2ヶ月くらいですかね。
1年4ヶ月満期で2万ですか

お礼日時:2023/09/24 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!