アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不妊治療 移植後の髪染め

移植が決まってから移植前に慌てて髪を染めました
子どもへの影響が気になるので移植後は子ども産むまで染めないつもりでした
ところが移植の前日に染めたら大失敗
このまま1年過ごすのはかなり萎えます

先生は判定までは何も制限しなくて良いと言います
お酒も飲んでいいと言います
最近の人は妊婦でも髪染めすることを全然気にしないし美容師も大丈夫と言いますが

お直しに行くのはやめたほうがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

医者がいいというなら問題ない。


もしも何か起きてもそれは髪染めのせいではない。
ただしあなたがそれを気にするのであればやめた方がいい。
ご自分の一時的な容姿と新しい命、どちらが大事なことかはあなたが判断すればよい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています