dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女(不倫相手 未婚)が子供を欲しがって
います。不妊治療のため、病院へ行くと
結婚していない書類を求められます。
法律を調べると平成18年から、法改正が
あり現状の法律では結婚している事は
削除されているみたいです。
書類提出が不要な病院を探したいのですが
どうすれば見つかりますか?

A 回答 (4件)

不妊治療の病院、産婦人科ははネットで検索して、電話で問い合わせれば見つけられますけど


あなた順番間違えてますよ。
    • good
    • 1

不妊治療は公的助成の対象なので、書類提出のない病院はありません。

    • good
    • 2

その前に慰謝料を


タンマリと払いなさい!
    • good
    • 2

ちゃんと離婚してからしなはれ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!