アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館で本を借りる時


図書館員の方が笑顔です。

貸し出し件数が増えるからですか?

A 回答 (4件)

貴方がお店に入ったときに、スタッフがブスっとしているのと笑顔でいるのとどちらがよいでしょう? もちろん笑顔の方が良いですね。



人と接する仕事をする場合は、笑顔が一番です。その図書館員の人がわかっていることでしょう。
    • good
    • 1

幸せだからですよ

    • good
    • 0

ただの接客マナーです

    • good
    • 3

皆に本を読んでもらうことも、図書館の方の望みですので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A