アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝夫とHをする時に、私が、夜中起きちゃって寝不足だから眠い。と言って責めをしないと

夫の腕の中で、胸も触られていたのに
AVを見てから私とHを始めるのはどうしてでしょうか?

A 回答 (5件)

勃ちが足りなかったのだよ。



男は視覚的な情報で興奮しやすい。
眠そうな顔を見ると萎えるから AVで補完したのだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一つお聞きしたいのですが、
勃ちが足りないのなら、妻の目がもう少し覚めるまで待つなりすれば、AVまで観なくてもいいと思うのですが、
勃ちが足りない時間が気持ち悪いとか何か男性事情があるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

お礼日時:2023/09/25 13:01

>まずHをしようとしなければいいのではないでしょうか?


そうにはいかない理由でもあるのでしょうか??

目の前に好きで可愛い女が寝ているのだ。
ヤりたくならない方が難しいだろう。

それとも前を膨らませたまま 出勤しろと?
そのままバスや電車に乗ったら 痴漢で捕まるぞ。
    • good
    • 0

>必ずしも、AV女優を思い浮かべながら行っているわけではないということでしょうか?



そこは難しい所。
思い浮かべる以上 重ねている部分もある。

しかし女優の代用と考えると 日常生活が出来なくなる。
だから 脳内の一線は超えないはずだ。

しかし目の前で見るのは おそらく 「少し俺を研究してくれ」のサインだと思う。
そこに夫の弱点があり 調教の余地があるのだ。

女は夜は対等に考えず しっかり操縦し 心を操る事。
房中術 これは男を育てるのに必要な事だ。
孫悟空のように掌の上で躍らせ 毎日ハッスルさせて送り出すのだ。

賢く 強かに そしてズルく立ち回ろう。
ただし 過ぎないように。
大切なものを見失わないことが大前提だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃ちが足りないのなら、わざわざAVを見なくても、まずHをしようとしなければいいのではないでしょうか?
そうにはいかない理由でもあるのでしょうか??

お礼日時:2023/09/25 17:51

>勃ちが足りない時間が気持ち悪いとか何か男性事情があるのでしょうか?



それは 男性が行為中に最も恐れるのが 「中折れ」だからだ。

途中で萎える やる気がなくなる 最後まで行けずに諦める。
こうなると男性は 自信を失い それ以降の行為に「不安」を抱える。
そうなりたくないから 「俺は出来る いやもっと出来る」と福山じゃないけど 自分を奮い勃たせるのだ。

妻の身としては 「私はただのダッチワイフ扱い?」という怒りはあるかもしれないが そうではない。
貴女との関係が大事だから そんな行動をしている。

とはいえ 癖になるとマズいから 「私よりそんな女の方がいいの?」的なお怒り表現はあって良いと思う。
あまり本気で責めると 本人の自覚のない部分で追いつめられるかもしれない。
EDの原因にもなりかねない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このような理由であるのなら、
AV鑑賞後の私との行為も
必ずしも、AV女優を思い浮かべながら行っているわけではないということでしょうか?

お礼日時:2023/09/25 15:28

要するに貴方はS(責める人)で夫はM(責められる)ということですね。


AVは特徴的にSMじゃないですか?
貴方の責めがあまりないから、AVで追加補給している、ということ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A