アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答になってない人って大概回答履歴を非公開にしてませんかね?

A 回答 (4件)

どんな質問や回答をするかに関わらず、


ほとんどの人が非公開にしてるんです
    • good
    • 3

初期設定がそうなってるので仕方ないかと。

わざわざ設定イジってまで公開するなんて私のような変質者ぐらいかと。
    • good
    • 0

じゃあそういう自分は?

    • good
    • 2

質問を非公開にしながらそう仰られてもね



ギャグなんですかね

ここは質問と回答をする場所であり、SNSのような使い方は必要ない。そう考える人が多いです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあそう言う自分は?

お礼日時:2023/09/25 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A