dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひろゆきってバカと話してるときすげー楽しそうなんです。バカと友だち日本なりたいの?でも東工大卒の人と友だちなんです。

A 回答 (4件)

自分を脅かさない人間だから、話してると気がラク。


自分と違う方向性の人間だから、その人の土俵で負けたとしても、「いやー、すごいすごい」と笑っていられる。(お笑い芸人とか。)
自分を尊敬しておだててくれる人間だから、気分がいい。
相手をバカにするのが、楽しい。
・・・そのあたりじゃないですかね。
    • good
    • 0

理論武装しか出来ない奴には無い、型にとらわれない柔軟性や発想力、愛嬌が、お馬鹿にはあるので、憧れるんですよ。


頭でっかちや理屈に囚われるタイプは自分と同じなので、能力や思考力をすぐ見抜いてしまい、底が見えています。

誰だって、ひろゆきと錦鯉のまさのりさん、どっちが友達になりたいか、結果は見えてますよね。
ひろゆきを選ぶのは論破が上手いなんて垢抜けない能力だってことが見抜けない小中学生か、ビジネス目的の奴でしょうね。ひろゆきだって自分みたいなのとは友達になりたくないと思ってそうです。
    • good
    • 0

本人に聞いてください



こんなところで想像で回答しても答えは出ません

友達ではないですよね??

友達なら配信する必要ありませんから
    • good
    • 0

彼の行動からそういうことでしょ。



日本の高学歴なんてブランド意識だけの無能小金持ちたくさんいますし。

小金持ちと大金持ちでは考え方が違うんじゃないでしょうか

能力や努力だけでは大金持ちには到達出来ませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う違う。ひろゆきってバカと話してるときすげー楽しそうだから、バカ(偏差値低い学校を出た)と友だちになりたいの?

お礼日時:2023/09/25 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!