アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と距離を置いた後はやはり別れる結末なのでしょうか。
2週間前に彼氏から別れようと言われ、私は咄嗟に「距離置くだけじゃだめ?」と言い、「わかった、また連絡するからそれまで連絡はしない」ということで承諾してもらいました。

ほぼ別れるんだろうなと思い、私も忘れるように努力し、ほとんど吹っ切れた今日、「○日に行く」と連絡が来ました。

私はもうフェードアウトされて終わりだと思っていたので少し喜んでしまいましたが、もしそれが考えたけどやっぱり別れたいとのことだったら2回もしんどい思いするのかと今から怖いです。しかし、自分からお願いした手前、断るわけにはいきません。

しかし、LINEや電話でいいところをわざわざ会いに来てくれるため、ほんの少しでもやり直せる希望があるのではとも思っています。
ちなみに最初別れ話が出たときは本当にもう関わりたくなさそうにしていて、本当はフェードアウトするつもりだったそうです。
私自信あまり希望は持っていないし別れ話をするつもりで会おうと思います。

彼氏彼女と距離を置いた後についてみなさんどうお考えですか?

A 回答 (1件)

あんまり希望を持ちたくないでしょうが私は希望を置いていきますね。

私は彼女と距離を置いて仲が今までより良くなりました。
お互いがお互いの大事さに気づいたというか、、
乗り越えたカップルにしかない信頼関係もあると思います。
頑張ってください。応援してます。
    • 0